Voive Newtype No.13

しかし、全然勉強してない。。。
とりあえず学生時代の気持ちを呼び起こします。
やるきでろぉぉぉ!!!

オークションで過去の雑誌を買っています。
まあ・・・ついね。。。
voice13.jpg
わかっ!?
と目を見開きながら叫んでしまいました。

みのりんは前髪ツクラナイホウガイイデスネー。
茶髪のアリだと思いますが、髪型によるなっ><
綾ちゃんはこう比べると綺麗なお姉さんになったんだな!
後藤さんの変わらない美しさに脱帽。
さすがゴトゥーザ様だぁ!ものがちがうぜぇ!!!

他の場面にも3人が居て、
この頃から仕事が多くなった?的な感じが伺えます。

本自体も分厚くて、昔はこんな感じだったのか~
とかほかの声優さんも若い(笑)とか色々な感想がありますが
変わらない人は全然変わっていないので魔女!?と思いながら見ています。

今のほうがめっちゃ綺麗な人もいて(みのりん等)
頑張ればなんとかなるもんなんだな!と思います。

目指せみのりん(キラッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 某ハルヒwの特典映像を思い出すw
はるひ( ゚∀゚)o彡゚はるひ( ゚∀゚)o彡゚
> でもっ!やっぱみのりんダナ!(コレバッカリハ!ユズレマセンッ!!
あたりまえだぁぁぁ!!!
> そして・・・やる気,デロォォォ~~~(byちよちゃんwww 
シロメー
Re: タイトルなし
> でも、社会人なってから勉強するって気も出てこないですよね…w でも、頑張って♪
ぬぅ・・・がんばる。。。
> みのりん、若い時と今、声の質は変わってないのに凄く成長するものなのですねぇ~
そうなんよ!だいぶ変わるもんやね><
> 眼福にあずかりまs(ゲフン
<●><●>
この頃のスリーショットを見ると、
某ハルヒwの特典映像を思い出すw
三人ともかなりハイレベル!!
でもっ!やっぱみのりんダナ!(コレバッカリハ!ユズレマセンッ!!

そして・・・やる気,デロォォォ~~~(byちよちゃんwww 

どもっw

でも、社会人なってから勉強するって気も出てこないですよね…w でも、頑張って♪


みのりん、若い時と今、声の質は変わってないのに凄く成長するものなのですねぇ~


眼福にあずかりまs(ゲフン



ではっ



管理者のみに表示

トラックバック