涼宮ハルヒの弦奏 DVD

ズームイン見ながら号泣するのが最近の日課です。
もうすぐ終わるとかアレ・・・やだ!!! 朝に見れないなんて><
ズームイン大好きだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


安いので涼宮ハルヒの弦奏のDVDを買ってしまいました。
gernsoudvd.jpg
一応本編はBDに入っているので見れるのですが
パンフレットの縮小版と特典映像に釣られてしまいました

みのりんマジ女神ですよみのりん
ドレスも似合ってて美しいし、
特典映像のみのりんもなんかもうみのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚

綾ちゃんもかわゆい(*´ω`*)
特典映像であわててジャケットを着たとか言ってて
私でもオーケストラな所に来るならジャケット着るわ
みのりんも綾ちゃんもジャケットで、きれいかわいい(*/∀\*)

本編もBDで見ましたが、はぁ・・・って感じです。
なんか言葉に出来ないですね。。。
ちょっと見て!見たら分かるから!!!

いつかみのりん単体で、こんなライブあればいいのにね(ノ*´ω`*)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック