声優グランプリ 2008年7月号

ズームインが終わりました・・・。
私はこれから何を糧に生きればいいのでしょうか?
妹が大阪に旅立ちました。
部屋の模様替えをする気満々ですが、とりまタンス捨てようか!?
と色々忙しい日々です><

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
うむ・・・いっぱい食べると飽きる(`・ω・´)キリッ


みのりんのメガネ( ゚∀゚)o彡゚が見たくて買った声グラ2008 7月号。
seigura200807.jpg
なにこれ萌え死ぬ(*/∀\*)
もう朝からたぎってきたぜぇぇぇ!!!

もうクールなみのりんハスラーなのですよヾ(*´∀`*ヾ)
この時期はコンタクトらへんなのでクールみのりんが多いですね。
クールでもポップでも、みのりんが女神なのは疑いようのない事実(`・ω・´)ゞ

そういや私、ビリヤードやったことないんですよね。
機会があればやってみたいな~。でも球技とは違うから難しそうですね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 寂しくないですかね?(´・ω・)っナデナデ
さっ、さびしくないもん(´・ω・`)
> そのみのりんは俺も大好きです。大人雰囲気MAXでたまりません!
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
> ビリヤードは同じくやったことないですねぇ……やってみたいけど。
誰かやったことある人に連れられて行かないとなかなかねー
Re: タイトルなし
> コメントの反応速度速すぎるとか言わないで下さいねww(イミフ
はや(ry
> にしても、みのりんカッコいいな…www
本当にマジでカッコいい///
> 今度、遊ぶ時はビリヤードしましょうねー♪w
えっ、コーン出来るの!?
一緒にしようぜぇぇぇ!!!
シスターちゃんは行ってしまったのですか。
寂しくないですかね?(´・ω・)っナデナデ

そのみのりんは俺も大好きです。大人雰囲気MAXでたまりません!
ビリヤードは同じくやったことないですねぇ……やってみたいけど。

コメントの反応速度速すぎるとか言わないで下さいねww(イミフ


にしても、みのりんカッコいいな…www


今度、遊ぶ時はビリヤードしましょうねー♪w


ではっ

管理者のみに表示

トラックバック