hm3 SPECIAL vol.54

嘘付こうにも付く人がいないっていうね。
なんか楽しくなる嘘がいいよね・・・ううむ。。。

\みのりんは俺の嫁/

すみません、一回言ってみたかった(笑)


さて、過去編最後になりますがhm3 SPECIAL vol.54買いました。
hm3200801.jpg
肩出したみのりんとか( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
\みのりんマジ女神/
フラダンス踊ろうかな?とかインタビューに答えているのですが、
アレでしょうか?みのりんサンバふらぐだったのでしょうか?(笑)
まあ、ライブでフラダンスは無理ですからね。。。

綾ちゃん表紙で相変わらずの可愛さでした。
綾ちゃんの歌で一番MonStARが好きなので、その話が見れて良かったです。

とりあえず衝動買いしたのはこんなもんですかね。
あんまり無駄使いしないようにしないとだな!サマキャンに向けて(キリッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック