バーグクッキング ちゃるばーぐ!

さて、妹が居なくなっての初めての休日です。
もうこれは掃除するしかない!と思いガンガン掃除しました。
めっちゃ綺麗になった、もう素晴らしいヾ(*´∀`*ヾ)

前は一体どんな部屋だったのか!?とツッコミを頂きましたが、
コレはちょっとなぁ・・・という部屋です。
だって片付けても散らかされる&物が無い!と言われたらやる気なくす。
わたしは、褒められて伸びるタイプだからねぇぇぇ!!!


という事で土曜日はお片付けでした。
全部は終わってないですが、綺麗になった(*´∀`*)
後は捨てたり売ったり捨てたりするだけです。
デジカメも発掘出来たし、オークションにでも出品しようかね><

朝ごはんは目玉焼きハンバーグだったのですが!
お昼はどうしようかと悩んでコレにしました!
bagura-men.jpg
私の大好きなチャルメラにハンバーグをinする「ちゃるばーぐ!」
・・・すみません、前にさちりんがやっててやりたかっただけです。。。
それもこれ、クッキングじゃねぇ(笑)
でも美味しいよ、めっちゃ美味しいよ!!!

まあ、部屋を片付けたら本買いたくなりますよね。
honhon.jpg
100円とちょっと高い本もありますが、ブックオフで買いました。
最近小説読んでないな~思って、見たことあるタイトルをガスガス。
小説はまったり出来るから好きですなぁ~。

さて、そろそろ現実に戻るか。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック