基本情報技術者DS

北海道に転勤なう!な親友とメールしました。
私が嫁にしたい子NO.1な親友に、
北海道遠いからなかなかいけないよね~って言ったら
「ばーぐ(本名)ちゃんなら来てくれるって信じてる」と言われました。。。
(。・д・)<みるー、いついく~(笑)


基本情報技術者DSがついに発売されました!!!
ikihongizyuds.jpg
もう春の試験間に合わないじゃ~んと思っていましたが、
試験が伸びたのでガンガンやるぞ~とちょこちょこやってます。
なかなかね、仕事が忙しくてね(白目

でもゲームだからいつもより勉強しやすいです!
現実も突きつけられますが、そのほうが燃える!(メラメラ

危険なのは寝る前にやったら、めっちゃ眠くなる事ですかね。
勉強モードでやらないと全然すすまねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> しかし・・・高知から北海道ってwww
はたして行けるんですかね(白目
> 冬さえ乗り切れれば、いいところだよ~w冬サエ・・・ネ
北海道民の言葉が重いですぅ(笑)
> 民宿がちゃ、一部屋増えて?夏ごろリニューアルオープンww
> 送迎もいたしますw
おおっ、なにそれ豪華(*´∀`*)
Re: ユッきい
> やっぱり現地集合?!旅費がね~
そうなのよね~。ちょっと北海道貯金しないと(キリッ
> がちゃさんの家に泊めてもらうかなw
もう飛行機代出したらいいらしいので!!!
> 「ごま山椒」と「但馬牛の肉みそ」ぐらいで泊めてくれるかな?
私はカツオのタタキとごっくん馬路村持って行きます><
Re: タイトルなし
> 本当にやるんですか?w
ちょっと本気度が上がってきた(笑)
> その様子やとほとんど別行動フラグじゃないですかw
まあ、あっちも仕事あるけんね。 夜だけ泊りに行くわ!!!
> あと、行くとしたら、18きっぷでブロブロ丸2日?かけて行きたいんで、札幌で集合ですねw
現地集合、現地解散とか遠足みたい~。
こないだの友達か
しかし・・・高知から北海道ってwww
冬さえ乗り切れれば、いいところだよ~w冬サエ・・・ネ

民宿がちゃ、一部屋増えて?夏ごろリニューアルオープンww
送迎もいたしますw
ミルといらっしゃ~wwww


ユッきい
やっぱり現地集合?!旅費がね~

がちゃさんの家に泊めてもらうかなw
「ごま山椒」と「但馬牛の肉みそ」ぐらいで泊めてくれるかな?
まだ言いゆうわ(笑)
本当にやるんですか?w
その様子やとほとんど別行動フラグじゃないですかw

あと、行くとしたら、18きっぷでブロブロ丸2日?かけて行きたいんで、札幌で集合ですねw

管理者のみに表示

トラックバック