毎日がおひとりさま。

妹の安否確認がツイッターで見れるので便利ですね。
ちゃんとご飯も作っているようだし、ヨカターヨカター!!!
朝起きても部屋がそのままな事に違和感があります。
いままで物が移動してるのがあたりまえだったのに(笑)


毎日、絵日記Blogを読むのが日課なのですが、ひとこま日記の
フカザワナオコさんの本が売られているとつい買ってしまいます。
ohitori.jpg
いつも読んでいるのでこれぐらいは!とか思ってね。

同感したり、コレはちょっとと思ったり
本を読むとその人が分かって面白いですね(*´∀`*)

おひとりさまで居たいわけではないのよ!
この人と一緒に居たい!と思う人がなかなか見つからないだけなのよ!
と本を見ながら叫んでおります(笑)

自分的には急いでないのですが
母に言われると「きぃぃぃ!!!」となるお年頃←

適当なご飯とかね。
家に居るからご飯あるけど、一人暮らしだと同じ事してそう!?
とちょっと反省したりね。。。


まあ、そのうちなんとかなるさ~
とフカザワさんと同じ事を思ってみる(`・ω・´)ゞ
人生楽しく過ごそうZE(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック