佐藤が好きでしょうがない隊

アニメイトで欲しい本がいっぱいあって
散財してしまいました・・・てへぺろ(・ω<)
801ちゃんの同人誌ってこれかぁ~と思って買ったら前のだったorz
まあ、持ってなかったし内容も面白かったのでいいのですが(笑)

CD売り場で発見!
satoCD.jpg
買うしかあるまい!と買いました。
3人で歌っているし、買わなくていいかなぁ~と思っていたのですが
ニコニコで聞いてどうしても耳に残って買ってしまいました><
もう絶対I♡YOU作詞作曲yozuca*さんでまじっすか!?と声を上げましたね。
げいたっしゃ。。。

内容はね、そのままです(`・ω・´)ゞ
みつどもえの3人そのままですが、実際居たら/(^o^)\
まあ、子供だったらいいのでしょーかー(白目

元気になりたい時に聞く曲ですな。
機会があったら聞いて下さい(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック