らくらく全手動空間

801ちゃんの同人誌全力で探したらありました!!!
蔵王さんのもあったし、もう嬉しい
同人誌売り場をウロウロするのはちょっと恥ずかしいですね

私は小島さんと蔵王さんの同人誌全買いという買い方しかしないのですが、
先日「それは男の買い方だ!」と言われたのを思い出しました。
そういや、女友達は絵とかカプで買ったりするなぁ。
買った同人誌に知らないアニメキャラ出たら、分かる為にアニメ見るのも好きです。
なんか、その人の事がちょっと分かったりするじゃんね・・・もしかして!?


らくらく全自動空間を買いました。
zensyudou.jpg
SOS団の3人が出ているCDは全部買っている気がします。
総集編のアルバムは持ってないけどね・・・だって悔しいじゃんね・゚・(つД`)・゚・。

このCDのカップリングはみのりんソロです!!!
これは買わないと、絶対に買わないとヾ(o⌒∇⌒o)ノ
みのりんっぽい長門で歌っております、最初の曲はガチ長門ですがね。

麻雀が分かれば歌詞の内容で笑えるのかもしれませんが
あいにくまったく分からないのでフ~ンと聞いております。
ちょっとは勉強しましたよ!なんか3個づつ揃えればいいんだよねっ><

誰かが麻雀してるのを見ながら、解説を聞きたいです。
・・・咲っぽい解説?見てたら分かるようになるかはアレですが。
まあ、打たないとダメなのかな?打ってみないことには。。。

気が向いたら初心者用のゲームでもしようかね~。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 蔵王さんのお友達の影木さんの漫画とかおすすめです☆←←
蔵王さん( ゚∀゚)o彡゚おすすめ( ゚∀゚)o彡゚
影木さんも読んだ事あるよ~。よく一緒に書いているかんね><
> みのりんのキャラソンまでは追いかけれてないので、バーグさんを尊敬します!
まかしとけ(`・ω・´)ゞ
> まだまだな私もこのキャラソンは記事を見て欲しくなったので探してみます(・ω・´)
アニメ見てたらこの歌の怖さが分かります(笑)
> ひそかに応援させていただきます(・ω・)ノ
ヒソカニベンキョウシトキマスー。
> 遊べる時間が出来たら知らせてください(*´`*)←
平日なら6時半以降、土日は大体空いてるからぁぁぁ!!!(ドンガラガッシャーン
蔵王さん名義の同人誌は読んだことないですねー
蔵王さんのお友達の影木さんの漫画とかおすすめです☆←←

みのりんのキャラソンまでは追いかけれてないので、バーグさんを尊敬します!
まだまだな私もこのキャラソンは記事を見て欲しくなったので探してみます(・ω・´)



基本情報技術者の資格について調べて見ましたが、パソコンクラッシャーの私には何が何だかwww
ひそかに応援させていただきます(・ω・)ノ
遊べる時間が出来たら知らせてください(*´`*)←

管理者のみに表示

トラックバック