おかたづけ&かいもの

春アニメが色々始まりましたね。
ニコニコ動画でいっぱいやってくれるので助かります。
アニマックスではAチャンネルが始まるのですが
CMを見てえくりぶさん!?と叫んだのはここだけの秘密。
アイコンやIDの意味を他で知るとビクッとしますね。


最近ネットで買い物ばかりしています。
母が受け取りするのをめんどくさがる始末(笑)

何を買ったかというと!
ラグマット
こたつ布団
クロッカスのサンダルタイプ
USB シガーソケット チャージャー
とかね!ちょっと買いすぎじゃねぇ?とか思いますが・・・まあ!

昔から使っているマットとこたつ布団捨てて
新しいのにチェンジですよ! 部屋イメージが変わるね
綺麗な部屋だと、あ~したい!こ~したい!と妄想が膨らみます。

クロッカスはいま使っているのと交代で!
黒ずんできたのでね。

シガーソケットは香川旅行用に買いました。
車で県外に行くとき、充電出来たほうがよかろうと思って
USBで充電できるタイプを買ってみました。
後はipodトランスミッター買えば、CD不要やんね
しかし、トランスミッターちょっと高いよね。。。
安いの探します(`・ω・´)ゞ

オークション無料出品できるのでこれから出品します。
全力出すぜぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック