春のリラックマフェア♬

仕事帰り、華麗に耳鼻科行ったら閉まっていました。
受け付け時間変わってるやんかぁぁぁ!!!
どこの病院も6:30→6:00になっている気がします。
はぁ~、仕事帰りでなくて朝一で行かなきゃだな。


ローソンからメールが来たので買って来ました。
riraro.jpg
お菓子買うと貰えるなんてお買い得!!!
つい買ってしまいますよね、よね(*´∀`*)

まあリラックマなら使える!と思い
お菓子4つ買って2つクリアファイルを手に入れました。

スヌーピーが1番好きですが、リラックマも好き
こういうキャラクターのおまけはつい貰ってしまいます。
貰えるなら貰っとけ的な(笑)

ローソンもなかなかやるな( ̄ー ̄)
しかし、1番はファミマですがねm9(゚∀゚)9m
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> スヌーピー大好きです。家ではぬいぐるみといつも一緒ですww
それ、なんとなくわかる(笑)
> あとピーターラビット!(キリッ
私はダヤン(キリッ
> なのでだいたい7ユーザーですm9(゚∀゚)9m
高知にねぇぇぇ!!!(バンバン
Re: タイトルなし
> ツイッターの別垢を作ったり色々しててここになかなか来れんかったサーセンwww
ああ、そういや犬が居た!!!
> リラックマはさち嬢のイメージが強くあるな~
わかるわかる。
> ローソンにそんなキャンペーンがあるのかφ(`д´)メモメモ...
今日行けばいいじゃない!!!
> あっそうそう以前のブログ更新しません
> こっちに変わりましたのでよろしくです(キリッ
はいよ。
スヌーピーと聞いて(ガラッ
スヌーピー大好きです。家ではぬいぐるみといつも一緒ですww
あとピーターラビット!(キリッ

ローソンは好きだけど家周りにありません。
なのでだいたい7ユーザーですm9(゚∀゚)9m
お久しぶりです、ゆーさくです(;^ω^)
ツイッターの別垢を作ったり色々しててここになかなか来れんかったサーセンwww

リラックマはさち嬢のイメージが強くあるな~
ローソンにそんなキャンペーンがあるのかφ(`д´)メモメモ...

あっそうそう以前のブログ更新しません
こっちに変わりましたのでよろしくです(キリッ
ゆーさく非破壊日記
http://re-u-ksh.jugem.jp/

管理者のみに表示

トラックバック