もようがえ(ノ*´ω`*)ノ

100均でコロコロ買いました。
100円なのに可愛いコロコロいっぱいで
どれか悩みましたが黄緑色にしました。
髪とかめっちゃ取れますね!(コロコロベリベリコロコロコロコロ
取れる、私にも取れるぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


こたつ布団とシャギーラグマットが到着しました。
futonnkape.jpg
くぼりんに貰ったカントリーマァムと
香川旅行で買った鏡が写っていますが、気にしないで!

コタツの板?がリバーシブルなので黒い方を上にしました。
結構部屋の印象が変わりましたね。
なんか、部屋がきれいだと、次はあ~しようこ~しようと
妄想がTO・MA・RA・NA・Iヾ(*´∀`*ヾ)

まあ、したかったことはこんなもんですかね。

もう1つの部屋のカーペット替えたいのですが、
2段ベットと大きいタンスあるからね、もう不可能ですよね。。。
2段ベット分解したら出来そうなのですが、1人ではちょっと(笑)

時間ができたら試行錯誤しようかしら
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ニュータイプなコロコロですか?ww
赤でないから1.5倍くらいかな?(笑)
> みのりんは一人でベッド組み立てたぞ!!
でもさぁ、20年以上使っている木の組み立てベットだぞ!
> バーグいい女化計画を進めるんだ!!!
とりあえず部屋がいい女になればOKだよね(キラッ☆
ニュータイプなコロコロですか?ww

2段ベッド分解するくらい大丈夫!
みのりんは一人でベッド組み立てたぞ!!
部屋をいい感じにして、
バーグいい女化計画を進めるんだ!!!

管理者のみに表示

トラックバック