アニカンR vol.98

妹にアイロンと鍋をたかられたバーグです。
まあ、安いものだし必要なら買うがURL飛ばして下さい。
自分で調べた後にコレが欲しい言ってくれると助かります。
仕事の合間に全力で調べたよ、てへぺろ(・ω<)


アマゾン見てたらコレ欲しいんじゃねぇ?な所にあってポチリ。
anikan98.jpg
こんなんあったんやね!知らなかったよ><
ペラっと一枚なので300円は高いかな?と思いますが
普段アニカンダダで見とるから、これぐらいはね。

撮りおろしの写真はないですが、
みのりんのロングインタビューが載ってました。

中身はサマキャンと2つのシングルの事でしたね。
やっぱり武道館ってみのりんの中では大きかったんだなぁ~と思ったり。

やはり今回のライブは原点回帰の意味もあるらしく、
東京・札幌もGWに振り替え出来たし、楽しんで来て下さいね(*´∀`*)

しかし、アニカンの収納場所・・・どこにしようかなorz
これ中途半端に大きいから、どこまで入らないんですよねぇ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック