橋本食堂

実はテンプレート変えました。
今度は水色だぜぇぇぇ!!!


土曜日はBlog友達のかりんちゃんとでぇとしました(ノ*´ω`*)ノ
百合( ゚∀゚)o彡゚百合( ゚∀゚)o彡゚

須崎の鍋焼きラーメンを食べに行ってきました。
駐車場が空いているか分からなかったので、フジに止めてトコトコ。
このトンネル通るの無理じゃね?と思ったら
隣に歩道トンネルがあったのでトコトコ歩いて行きました。
nabeyakira1.jpg
歩道トンネルとかあまり歩いたことないのですが
程々暗くて「諦めてって、言ったでしょう?」と言われそうで(笑)

住宅地を歩いて行くと橋本食堂発見!!!
あまりにもガチ住宅地だったので本当にあるのか疑問でしたが発見!
nabeyakira2.jpg
鍋焼きラーメンのふつう525円を頼みました。
駐車場あったので車でも来れますが、昼時はいっぱいみたいです。

ラーメン、ご飯、ビールしかないので
注文のオーダーいきなり聞かれました。ビビったよ!

固めが好きならいきなり食べて
柔らかいのが好きならもうちょい待ったらいいです。

アツアツなのでふぅふぅして食べました。
猫舌なんですが、かりんちゃんに猫舌なんですか?と聞かれた瞬間
あずまんがのちよ父のセリフが脳裏をよぎる!
「ならばその舌、引っこ抜いてくれる!」
・・・かりんちゃん怖い(何で!?

後半は苺狩りです。
ハンターな女性2人がそこにいた。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> トンネル抜けて食堂って、千と千尋でしょ!
たっ、確かに!!!
> 大丈夫だった?www
大丈夫でしたよ、ちゃんと食べれました(笑)
トンネル抜けて食堂って、千と千尋でしょ!
大丈夫だった?www

管理者のみに表示

トラックバック