苺狩り┓(´∀`*)

ダン←ダムというDSのゲームにハマってしまいまいした。
基本同じ事の繰り返しなのですが、こういうゲームが
大好きな私は満面の笑顔でやっております。
ああ、勉強しなきゃなのにな(*´∀`*)


鍋焼きラーメン食べたしどうしようね?
と、思ったら途中で看板発見したのでイチゴ狩りしました><
itigokari1.jpg
今までした事なかったのでどうしてもしたかったのですが
かりんちゃんも初めてらしく、勇気を出して誘ってよかった(ノ*´ω`*)ノ
1つ目の苺です。めっちゃ大きいね><
時期らしく800円で入れました、安いね!!!

30個くらい食べれるかな?とか言ってましたがめっちゃmogmogしましたね。
力のある限り食べ続けました。

mogmogかりんちゃん盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
itigokari2.jpg
すげぇよ、よくそんなに喰えるよ。。。
なんかね、ひたすらmogmogしているかりんちゃんでした

その後、特に行きたい場所もないのでお家でぇとしました
TV前のフィギュアに興奮してもらい、
ちゃんと飾って良かったと嬉しさをかみしめていた人←

ゴロゴロTV見ながら話してました。

私ツイッターしてるから
Blogにはかぶらないようにするのが大変で~的な話をすると
私、ツイッターしないからそっちの話がBlog書かれないとか残念です。
とか言われた私はどうにかなりそうでした。
えっ・・・告白かなぁ(*/∀\*)

だめよかりんちゃん、
そんなホイホイ可愛いセリフ言っちゃだめよぉぉぉ!!!(ドンガラガシャーン

DVD貸した=次回もでぇと出来る!
という姑息な方法で次回でぇと券を獲得しました
はぁ、なんか私リア充ですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: 乙カレーです!
> 苺片手に満面の笑みのバーグさんは諸事情により載せれませんでしたが、
データフォルダを開く度にニヤニヤしてます(*´`*)
ちょっと消してよ恥ずかしぃぃぃ!!!(ドンガラガッシャーン
> またでぇとしましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えへへっ(ノ*´ω`*)ノ

> (´-`).。oO(実は私も猫舌です…w)
.∵・(゚∀゚)・∵.
Re: リア充さんチイィーーーーッス!!
> 練乳がけはいちご狩りの醍醐味!
な!でもいちごも美味しかったけん、なくてもいい感じよヾ(*´∀`*ヾ)
> あ、練乳はもらっていきますね~ ヾ( ´ー`)
らぁめぇぇぇ!!!
乙カレーです!
鍋焼きラーメンも苺もうまうまで、すごく楽しかったです(≧ω≦)
苺片手に満面の笑みのバーグさんは諸事情により載せれませんでしたが、データフォルダを開く度にニヤニヤしてます(*´`*)

またでぇとしましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



(´-`).。oO(実は私も猫舌です…w)
リア充さんチイィーーーーッス!!
いちご!о(ж>▽<)y
練乳がけはいちご狩りの醍醐味!

あ、練乳はもらっていきますね~ ヾ( ´ー`)

管理者のみに表示

トラックバック