TSUTAYAの品ぞろえ!?

みのりんの会報やばいっすね。
表紙をガン見しますよね。。。
あの履いているか履いてないかわかんない感じが!(履いてるよ←
はぁ、ちょっと今年中に結婚したい(笑)


昨日はエアロだったのですが
母が体調不良でドタキャンされたので原付オイル交換。
だいぶ忘れていました・・・気を付けないとな!

帰りにたぶん高知1番アニメCDが揃っているTSUTAYAへ。
minamikedjcd.jpg
おいおい・・・DJCDとか誰が借りるんだよ!!!
全力で借りるわ、こんちくしょー(ノ*´ω`*)ノ

しかし、みなみけのDJCDってラジオの写真が載っているんですね。
ちょっと買いたくなってきた(笑)
言わないで、借りたの無駄じゃんとか言わないで!!!

あんまりドラマCDとかは買わないんですよね。
買ったときに1回聞いたらそれ以降聞いた事がないので。
でもDJCDって聞いていると面白いですよね~。

・・・血迷いそうですが、3000円って高いね。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> DJCD…電車内で聴こうとするがニヤついて聴けないという…wwww
それわかる(笑)
> みなきけは…聴いたことないので聴いてみたいな…ww
みなみけもね、カオス。。。
> お金があれば自分も買いに行きます!w
まあね、無理すんな><
Re: タイトルなし
> ほうほう、そこまで写真が抱負だとコレクション要素としても、
> CDは買う価値がありますが、たしかに3000円は手が伸びずらい。
まあ、ちっちゃい写真なんですがね。
みのりん写ってたら欲しくなりますよね←
> もう少し安くなればいいのに・・・。
1000円なら買うのに~

DJCD…電車内で聴こうとするがニヤついて聴けないという…wwww

特に喰霊のラジオのときはヤヴァかったですww

みなきけは…聴いたことないので聴いてみたいな…ww

お金があれば自分も買いに行きます!w


ではっ
ほうほう、そこまで写真が抱負だとコレクション要素としても、
CDは買う価値がありますが、たしかに3000円は手が伸びずらい。
もう少し安くなればいいのに・・・。

管理者のみに表示

トラックバック