コミック アース・スター 5月号

新しい仕事に入りました。
なかなか難しいですが、ちょっと道が見えてきた!
なんとか、なんとかなりそうだ(ノ*´ω`*)ノ


ちゃんと買ってたアース・スター
asusuta5.jpg
もうアニメイトで目があったら即レジに行かないとですよね!
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚

肩だしてる衣装とかでね
チラッ・・・はぁ、チラッ・・・チラチラッ
なかなかいいですね、本当にいいですね><

みんな買ってると思いますがどうやった!?
もうすごいよね、めっちゃみのりんだよね!!!

こういう雑誌だと、必ず武道館という文字が出ますね。
あまりそういうのに疎い私ですが、
みのりんを紹介する上で便利?なんでしょうか。
雑誌を見るたびに武道館でライブ出来て良かったな!って思ってます。

気になるのがカードのみのりん。
このポーズだと場所によっては見える(ry
と妄想してたりしてないんだからね←
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  お久しぶりです!一ヶ月ぶりのコメントです。
シュウさんヤッホイ!
なんかみのりんにプレゼント送るのか!?
> 僕は、まだ買ってません。どこを探しても、売り
> 切れで買えません。と言っても、まだ諦めていません!
いざとなったらアマゾンさんですよ><
通販はなある所多いですしヾ(o゚ω゚o)ノ゙
>  また、コメントしますね。
あざっす!
 お久しぶりです!一ヶ月ぶりのコメントです。
 
 アース・スター、皆さん買ってるみたいですね。
僕は、まだ買ってません。どこを探しても、売り
切れで買えません。と言っても、まだ諦めていま
せん!
 
 また、コメントしますね。

管理者のみに表示

トラックバック