ビーズクッション

GWは休みないとメールが回ってきました。
休みの日に出れるときは出て、法事行けるようにしないとだな。

遊びに行こうと計画してたのに(´;ω;`)
いまやってるの終わらないとダメなので頑張って仕事します。
やってやるぞこんちくしょうがぁぁぁ!!!


そういやクッションも買いました!
なんか部屋が前と全然違いすぎてアレ。
kusyonunk.jpg
こんなんなんですが、一瞬部屋にでかいうんk(ry
いやいやそんな事思ってないですよ(ヾノ・∀・`)

座ったらそうでもないんですがね。
なんかね、そのまま部屋にあったらなんだか(笑)

色を他のにすればよかったんですが、欲しい色がなくって。
3000円でカバー替えれるのこれぐらいしかなかったし(ゴニョゴニョ

でもお気に入りです(ノ*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 部屋も本人もイイ感じに写ってるじゃないか☆
がんばりました(`・ω・´)ゞ
> 井上麻里奈のblogみたいだよ~(笑)
何それ分かりやすい表現(笑)
部屋も本人もイイ感じに写ってるじゃないか☆
井上麻里奈のblogみたいだよ~(笑)

管理者のみに表示

トラックバック