ハンドボール

高知市県民体育館でハンドボールの試合がありました。
Image035.jpg
高校はハンドボール部だったバーグですが、
土曜日にハンドボールOB会がありコーチに
「日曜日9時集合だから」
「私は何をすれば?」
「男子のマネージャー」
と言われ朝から荷物運び&ボール拾いをしていましたハンド

昼頃に女子の一般の人達も来て
チームメイトと一年ぶりに会いました。
「何しに来たが?」
「男子部のマネージャーで滝泣
「じゃあ登録しとくき」
「何に・!?
選手てへっ
「ちょっ・・・汗
わたし高校出てから全然ボールつついてないんですけどぎょえー!
「全然人数がおらんき出てびっくりマーク
「7人おらんが・!?
「最初の試合7人しかおらんき交代出来んからおっててへっ
「わたしベンチにおるからねビックリ

という流れで試合になったのですが・・・
2回高校生とやって負けました(やっぱね)
でももうちょい全員に体力があれば勝てたなぁナイスと思いました。

守備は2枚目(端から二人目)で
攻撃はセンター・エース・両サイドと
ポストと右45以外は全部やりました
(学生時代では考えられない)

今日は全身筋肉痛でボロボロですが楽しかったです。
どうやら高知クラブに勝手に登録されたみたいなので泣
ちょこちょこハンドをすることになりそうです。
次はロングシュートを決めれるように
腹筋と背筋と腕立てを毎日やりますアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック