ハンドボール春季大会2011

どうもリア充です←
この週末は色々な事がありすぎてアレ.∵・(゚∀゚)・∵.
しかし、充実した週末になりました(υ╹ω╹υ)わん!


土曜日はダンベルとピラティスに行ってきました。
手が・・・手がぁぁぁ!!!(プルプルプルプル

日曜日はこの状態でハンドボールの試合でした。
午前中仕事バリバリやってきましたよぉぉぉ!!!
手が・・・手がぁぁぁ!!!(プルプルプルプル←2回目
handozyunnki2011.jpg
大学生に混じって・・・ゆり( ゚∀゚)o彡゚百合( ゚∀゚)o彡゚
おにゃのこの一生懸命な姿って・・いいよね!(グヘヘッ

しかし勝てるとはね。
23-20で勝ちましたよ(*/∀\*)
ステップシュート1点入れました(キリッ
高校生には大人の姑息経験が効いたようですな!!!

ちょっとオタクな子とほむほむほむほむ言いあってきました。
ガンちゃんっていうんですが、いつもドラムの人を思い出す(笑)

帰宅後、月曜日の粗大ごみに向けてタンスを部屋から出しました。
父と母と私の3人がかりで本気モード。
手が・・・手がぁぁぁ!!!(プルプルプルプル←3回目

なんとか車に積みました。
ちょっともう無理 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、部屋がきれいになったね!すばらしいヾ(o⌒∇⌒o)ノ

夜は選挙です。
高校の時のハンドのコーチに投票してきました(`・ω・´)ゞ
分かるのは明日の朝だな!←実は日曜日にさんま見ながら書いてる。
疲れたので寝ます。おやすみなさい【★フトン★】q-ω-)ZZzz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> テケテテッてテ~ン♪・・・
> トレーニング、仕事、タンス運びで
> バーグの攻撃力が
> 上がったような気がした
がちゃに飛び蹴りする特技をみにつけた!
> 大人の知恵で学生に勝つすべをみにつけた!
(`・ω・´)ゞ
Re: リア充さんチイィーーーーッスwwww
> ピラティス・・・?
> 分からん単語が出てきた(´・ω・`)
ぐぐれ!
> リストバンド付けたからだな!
さいきょう、みのりんさいきょう!!!
> すいません今度はちゃんと選挙行きます←
ちっ、お姉ちゃんとの約束だぞ♪
テケテテッてテ~ン♪・・・

トレーニング、仕事、タンス運びで
バーグの攻撃力が
上がったような気がした

大人の知恵で学生に勝つすべをみにつけた!
リア充さんチイィーーーーッスwwww
ピラティス・・・?
分からん単語が出てきた(´・ω・`)

ハンド勝ったのか!!(o^-')b
リストバンド付けたからだな!

すいません今度はちゃんと選挙行きます←

管理者のみに表示

トラックバック