清水おさむ氏当選*゚。+(n´v`n)+。゚*

最近ちょっと夜更かししすぎだな!
ダメだと思いつつもPCに向かってしまいます( ̄◇ ̄;)

しかし、昨日はさちりんと話せてよかった(ノ*´ω`*)ノ
なんかね、私のBlogが1番読みやすいんだってぇぇぇm9(゚∀゚)9mドヤッ
えへへっ♪ Blog頑張ろう><


清水おさむ(修)さんが無事当選しましたヾ(*´∀`*ヾ)
私が高校の時ハンドボールを教えてくれたコーチです!!!
選挙とか全然雲の上の話な感じしてましたが、そうでもない(笑)

しかし選挙ポスター見る度吹きそうに.∵・(゚∀゚)・∵.
普通の感じ(青空バック)で写っている修さん・・・プークス!!!

月曜日は朝の3時に何故か目が覚めて
選挙結果見て寝ようとしたら寝れなかったっていう/(^o^)\
おばあさんじゃないかんねぇぇぇ!!!

とりあえず私の週末は終了しました。
なんだか慌ただしい週末でした・・・ゆっくりしたいね(*ゝω・*)
とりま、こたつでねたいですぅ~なう(-_-)゜zzz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 短い時間だったけど色々お話でけてよかったわw
さちりんかわゆすヾ(*´∀`*ヾ)
> ブログはこれからもチェキ☆したいとおもいます(*ゝω・)♪
うれしはずかし(*/∀\*)
うちも話せてよかったよー(ノ´∀`*)ノ♪

短い時間だったけど色々お話でけてよかったわw

ブログはこれからもチェキ☆したいとおもいます(*ゝω・)♪

管理者のみに表示

トラックバック