みのりんのクオカキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

SQLが分からなくて泣きそうになってます。
コレだけはちゃんと組みたいんですが難しい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
なんとか今日中に仕上げてGW・・・1日ぐらいは休むんだ←死亡フラグ


チャンピオンのクオカキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
minorinqoka.jpg
コッチしか頼まなかったのですが(予算の関係で)
みのりん可愛いってか綺麗ですねぇぇぇ!!!
ちょっと堀江さんを思い出したり。

台紙も可愛かったですね
みのりんが図書室=長門を思い出します。
そういや学生時代は図書室に入り浸ったなぁ~懐かしい。

みのりん見てると、自然と笑顔になるよね(ノ*´ω`*)ノ

全プレって忘れた頃に来ますよね。
ちょっとらき☆すたのこなたの気持ちがわかる←

コメント

Re: タイトルなし
> まあ、高知だしねー(爆
日曜日には来てたわ!(バンバン
> アーススターのやつにも応募したもんv-391
はっ、忘れてた!!!(バタバタ
> ギターみのりんも美しかったZEv-354
そりゃあたりまえだぁぁぁ!!!
Re: タイトルなし
> やっぱりええわぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
可愛すぐる(ハァハァアハァ
> SQLを少しググって見たけど速攻で見るのを諦めたorz
> が、がんばってとしか言えないわ・・・(;・∀・)がんばれっ
なんとか山は越えた・・・なんとか!!!
あれ?届いたのは今日ですか?遅k(ry

まあ、高知だしねー(爆

オレはちゃんと両方応募したもんv-392
アーススターのやつにも応募したもんv-391

ギターみのりんも美しかったZEv-354
みのりんぬぁあああああ!
やっぱりええわぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ん?俺の反応間違ってる?そんなことはないはず。
SQLを少しググって見たけど速攻で見るのを諦めたorz
が、がんばってとしか言えないわ・・・(;・∀・)がんばれっ

管理者のみに表示

トラックバック