カップヌードルご飯

HMVから届いた2冊目のアーススターが破損してました。
なんか他に買った本が食い込んでめっちゃ折れてる!!!
返品めんどせくせぇ~と思いながらアンケートはがきをペリペリ。
これくらいいいよね(ノ*´ω`*)ノ


ネットであったので衝動買いしました。
カップヌードルご飯のふつうのとシーフード!!!
ramengohan.jpg
画像は普通の方です。
お母さんに買ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙と報告したら
「お前痩せるとか無理、一生無理。絶対に無理!!!」
と言われてしまいました。

こんなに怒らえるとは( ´゚д゚`)
だって・・・だって食べてみたかったんだもん((((;゚Д゚))))

水を入れてレンジで5分待つと完成。
蒸らすと美味しくなるらしいので、2分待ちました。

mogmog・・・普通だな!
思ったより味が濃くなかったです。
これならラーメンとご飯食べる方が好きだな。←太る(笑)

でもご飯炊くのめんどくさい時に5分で出来るとか画期的ですよね><
妹にあげようかなヾ(o⌒∇⌒o)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> m9m9m9m9
ちっっっくしょぉぉぉ!!!
> オレも早く痩せないとねえv-394
m9(゚∀゚)9mドヤッ
> このシリーズは一年以上前からのオレのお気に入りだぞv-363
そうなん!?高知ないから通販で買ったよ~。
> いらないならくれ^^
あげない(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
m9m9m9m9

ゴホン…

え?痩せるの?ホントに?そんな装備で大丈夫か?(違
オレも早く痩せないとねえv-394

このシリーズは一年以上前からのオレのお気に入りだぞv-363
GO-HANうめえぞv-363

いらないならくれ^^

管理者のみに表示

トラックバック