ごーるでんうぃーくなんて・・・あった!!!

GWはお出かけが決まりました。
あまりに嬉しすぎてどうにかなりそうですが、
今日先輩に休むと伝えるのがアレ・・・。
ぜっ、ぜったいだいじょうぶだよヾ(o⌒∇⌒o)ノと信じてみる。

今日は朝から両親がゴソゴソしてるので5時起きです。
ねむいねむいねむいねむいねむねむねむいねむい。。。


GWの予定は!?という事ですが、
明日はバーグ家でパジャマパーティーが急遽決定!
両親が居ない家・・・1人とか寂しすぎるわ><
女4人でかしましく遊ぼうとおもってます。

ご飯を何作ればいいか悩んでいます。
なにか簡単で美味しいのがあれば教えて(υ╹ω╹υ)わん!
鍋も季節的にアレかなぁ?


後はこの前出来た彼氏とでぇとしようかと(ノ*´ω`*)ノ
土日仕事出て、なんとか時間を作ってやる!!!
何でこんな忙しい時に彼氏ができたんだろう?という気持ちもありますが、
不幸と幸せは交互にやってくるらしいのでこんぐらいは全然余裕です(`・ω・´)ゞ

もっと不幸にならないと割にあわない気がしますが
これまでの人生とチャラということで、ひとつよろしく。

なんか幸せすぎてどうにかなりそうですね。
はっはっはっ←爆発しろ!!!

妹に話すミッションが終わったので書いてみました。
反応が怖いわぁ。 あんまり広めないでねぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> おめでとうございます(*´∀`)ノ
ありがとうございますぅぅぅ><
> 今度恋バナでもしましょう笑
マジで!?ハイネちゃんと恋バナ(ノ*´ω`*)ノ
Re: タイトルなし
> ですが素直に祝福をwwおめっ!
ゆき兄ありがとぉぉぉ!!!
> え、全然弄ってないですよ? これがおいらなりの祝福ですよ?
> m9(゜∀゜)9mプギャー
ちぃぃぃ!!!
Re: おめでとう(*^▽^)/
> リア充バリバリですな~(^ω^)
はい、バリバリですm9(゚∀゚)9m
Re: タイトルなし
> ( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
ありがとぉぉぉぉ!!!!
> 早速彼氏をmssに(笑)
俺、結婚式みのりんに歌歌って貰うんだ←気が早い><
> 報告を待つ!
えへへっ(ノ*´ω`*)ノ
Re: タイトルなし
> す、すばらしいハーレム祭じゃないかっ!
ゆり( ゚∀゚)o彡゚百合( ゚∀゚)o彡゚
> 最近は流行っているのだろうか・・・。
実は:流行に敏感←
> 野菜スティィィイッッッックン!!!!!!
> だめ?(・ω・)
野菜嫌いだから・・・友達に食べさせるm9(゚∀゚)9m
> デートっ デートっ(〃▽〃)
でぇと!でぇぇぇとぉぉぉ!!!
> よいひと時をお過ごしくだせぇ(*´д`*)応援してるぜっ
グヘヘッ・・・ジュルリ。
Re: タイトルなし
> さらっと言いよったwww
なんかもう、我慢するのしんどかった(笑)
> うちはGWは明日らーめん食べに行くのとみのりんライブで終わりそうだwみのりんで全パワー放出じゃあああ!!!!!
東京いけばいいじゃなぁぁぁぁ!!!!
なんという爆弾発言www
おめでとうございます(*´∀`)ノ
僕のキャラじゃないですが
今度恋バナでもしましょう笑
爆発( ゜∀゜)o彡°爆発( ゜∀゜)o彡°
ですが素直に祝福をwwおめっ!

リア充( ゜∀゜)o彡°リア充( ゜∀゜)o彡°
え、全然弄ってないですよ? これがおいらなりの祝福ですよ?

m9(゜∀゜)9mプギャー
おめでとう(*^▽^)/

リア充バリバリですな~(^ω^)
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

早速彼氏をmssに(笑)

GWにデートか~、どこ行くんだ~

報告を待つ!
なんと!?パジャマパーチー!?( ; ゚Д゚)
す、すばらしいハーレム祭じゃないかっ!
なにやらみのりんも友達がお泊りしたらしいし、
最近は流行っているのだろうか・・・。

かんたんな料理・かんたんな料理・・・。
野菜スティィィイッッッックン!!!!!!
だめ?(・ω・)

なんと!?彼氏ができましたかっ!( ゚∀゚)
リア充昇進おめでとう!!!!!w
デートっ デートっ(〃▽〃)
よいひと時をお過ごしくだせぇ(*´д`*)応援してるぜっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
さらっと言いよったwww
爆発( ゜∀゜)o彡°爆発( ゜∀゜)o彡°← でも改めておめでとう☆

忙しくてもGW充実してるみたいで良かった(*≧∇≦)

うちはGWは明日らーめん食べに行くのとみのりんライブで終わりそうだwみのりんで全パワー放出じゃあああ!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック