バーグクッキング 肉じゃが!

日々彼氏のことばかり考えているバーグです。
ちょっと仕事に支障が出るレベルまでいってたのですが、
最近ニヤニヤしながらでも仕事出来るようになってきました。
危機に直面すると人間って成長するんですね(笑)
妹に舌打ちされても笑顔しか出てこなく、客観的に自分キモイ(*/∀\*)


土曜日~日曜日は友達3人と私でパジャマパーティーでした。
まあ、ぱじゃま2名とじゃーじ2名だったので怒りましたが

草むしりで疲れたので肉じゃがのみ作りましたm9(゚∀゚)9m
nikuzyaga1.jpg
なんか水がなくても大丈夫的な肉じゃがを作ってみました。
じゃがいもが大きいの無くて、皮剥く以外は簡単でしたね。
酒、砂糖、しょうゆだけで肉じゃがの味付けできるんですね、簡単じゃん

全力で料理しなきゃだな。
だって花嫁修行で←気が早い

友達が野菜スティック作ってました。
nikuzyaga2.jpg
ピザ焦げた気がするが、大丈夫だ問題ない!!!

基本チンで出来るなんて、いい時代になったもんだ!
友達には肉じゃがだけ!?とか言われましたが何とかなった(`・ω・´)キリッ

しかし、1人車椅子なのでトイレが大変でした。
家のトイレが和式のみだったので、洋式トイレ使うためにコンビニに。
洋式トイレ苦手なのですが、家にあった方がいいんだなぁ~(メモメモ
家には段差も多くて、バリアフリーの大切さを知りました。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ええーい、高知のリア充は化け物か!?
ぐへへっ、m9(゚∀゚)9mドヤッ
Re: タイトルなし
> 気づくところがエライなー。
m9(゚∀゚)9mドヤッ
> 確かに喜ぶ(ダマサレル?)男は多いかもね~www
はんばぁぐも作れるもんねぇぇぇ!!!
> 次はデート用の弁当に挑戦して!
そうか、お昼ご飯がお弁当的な感じですね!
頑張ります(キリッ
Re: タイトルなし
> パj・・・(;・∀・)ジャージ・・・(・ω・)
じゃーじ(・ω・)
> 「家庭料理できますぜ」アピールやっw
m9(゚∀゚)9mドヤッ
> 野菜スティック作っとるwwww
あげたこさんに言われましたから(キリッ
> チーズとトマトソースのみでカリっと焼き上げる。
ビザトマトソースが家にあったぁぁぁ!!!
> 車椅子のお友達もパーテー楽しんでくれたかな(*゚ー゚)
笑顔で居てくれてよかったです(*´∀`*)
ええーい、高知のリア充は化け物か!?
身近で困ることがないとバリアフリーとか気付かないよね。気づくところがエライなー。

肉じゃが作ればイイ女アピールできるとでも?
確かに喜ぶ(ダマサレル?)男は多いかもね~www
次はデート用の弁当に挑戦して!
花嫁修業く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
パジャマ!( ゚∀゚) パジャマ!( ゚∀゚)
パj・・・(;・∀・)ジャージ・・・(・ω・)
水なし肉じゃが!!!( ゚∀゚)
「家庭料理できますぜ」アピールやっw
野菜スティック作っとるwwww
ピザは食パンで昔よく作ったことがある。
チーズとトマトソースのみでカリっと焼き上げる。
(゚Д゚ )美味!!!(中華一番風)
ほほぅ、やはり時代は洋式か。そういえばコンビニも
洋式が多くなってきたねぇ。
車椅子のお友達もパーテー楽しんでくれたかな(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック