Zoff

彼氏とでぇとしてきました(ノ*´ω`*)ノ
なんかもうね、楽しすぎてどうすればいいか分かりません。
どこまで書けばいいか迷う所ですが、まあサラッっと><


彼氏がメガネ属性らしいので、大阪までメガネ買いに行きました。
みのりんが眼鏡買ったというZoffで買いました(*´∀`*)
zoff1.jpg
茶色と緑色の2色展開的なメガネ?です。 
最初は黒縁にしようとおもたのですが、コッチが似合ってた\(^o^)/

しかし、レンズ込みで5250円とかどういう事!?
あまりの安さにビビって5000円分の薄いレンズを付けました(笑)
次はそのまま買ってみようかしら

でぇと中は基本メガネ装備で挑みました。
彼氏さんが喜んでくれてよかったですヾ(*´∀`*ヾ)

しかし、こんなにいちゃいちゃしたのは初めてな経験っ!?
普通にでぇとコース回るのもほぼ初めてのような気がします。
あれですね、好きな人を彼氏にするって大切ですよ!!!←当たり前

装着してみました、メガネっ子
zoff2.jpg
似合いますかね?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  メガネ、似合ってるじゃないですか!
シュウさんありがとう(ノ*´ω`*)ノ  
>  それにしても、5250円って安いですね。僕の場合、レンズの度が強いので、そんなに安く収まりません。
なんかね、Zoffで買うとらしいのでお試しあれ>< 
>  彼氏さんと幸せになってくださいね。
なるなる(`・ω・´)ゞ
Re: タイトルなし
> 乙女な姉さん可愛うぃー(*´ω`)ノ
テレテレ(//д//)
> 「好きな人を彼氏に」
> 大事なことですよねー・・w
本当にそうだよ!
好きじゃない人となんとなく付き合って
でぇとに行くとかマジ面倒←
Re: タイトルなし
> 眼鏡似合ってるけどさ。
ありがとうございます。
> もっとニヤけた写真希望www
試行錯誤してたらこんな顔/(^o^)\
Re: タイトルなし
> バーグさんと恋バナしたい今日この頃です( ̄∀ ̄)
したいしたいしたいぃぃぃ!!!(ドンガラガッシャーン
> というか、メガネ女子は無条件で好きです(*´д`*)←
よし、かりんちゃんとでぇと時はメガネ装備(カチャリ
Re: タイトルなし
> でぇと( ゚∀゚)o彡°でぇと( ゚∀゚)o彡°
デェト( ゚∀゚)o彡°でぇと( ゚∀゚)o彡°
> (うちもだれかいないかちらちら…←)
恋っていいね(*´∀`*)
> でも似合ってるよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとぉぉぉ!!!
なんかね、コレが一番ピンときたらしいv-352
 メガネ、似合ってるじゃないですか!
 
 それにしても、5250円って安いですね。僕の場合、レンズの度が強いので、そんなに安く収まりません。
 
 彼氏さんと幸せになってくださいね。
乙女な姉さん可愛うぃー(*´ω`)ノ
幸せそうで何よりです笑

「好きな人を彼氏に」
なんかすっげぇ心に
刺さってえぐられましたw←
大事なことですよねー・・w
眼鏡似合ってるけどさ。
せっかくのデート記念。
もっとニヤけた写真希望www
バーグさんと恋バナしたい今日この頃です( ̄∀ ̄)
今度会ったら話しましょう('∀')/

眼鏡が似合うバーグさんがうらやましいです(*´艸`)
というか、メガネ女子は無条件で好きです(*´д`*)←
でぇと( ゚∀゚)o彡°でぇと( ゚∀゚)o彡°

なんか幸せそうだ(ノ´∀`*)よかったねぇ♪
(うちもだれかいないかちらちら…←)

眼鏡レンズ大きめなのかな?
でも似合ってるよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚

管理者のみに表示

トラックバック