スポンサーサイト


もだん(*´∀`*)

彼氏がBlog見ているみたいです/(^o^)\
なにそれ、もうなんか書けないよ!(バンバン
みてないと思って書きます!みてないよねぇぇぇ!!!

ある程度気がすんだら通常営業に戻ります。
ちっ!と思われると思いますが、よければ付き合って下さいm(_ _)m


大阪でぇとでモダン焼き食べました(ノ*´ω`*)ノ
oosakagohan2.jpg
麺が合体してるのがモダンとは・・・はいから?(笑)

CCさくらに出てくるケロちゃんっていう使い魔?がいるのですが
ケロちゃんが大好物な食べ物で、一度食べてみたかったんですよね!!!
広島焼きとは違って合体している感じなんですね。 美味しかった(υ╹ω╹υ)わん!

夜ごはんはオサレなところで食べました!
なんか一生懸命探してくれたみたいで、コンビニご飯とかで
全然いいのにホントに可愛い人ですねぇぇぇ!!!(ドンガラガッシャーン

一日中彼氏に萌えた日でした。
何この人・・・ガチで可愛いんですけど
ちゃんとネクタイしてくれたりなんかもう(*/∀\*)

朝ごはんは朝マック!
oosakagohan1.jpg
朝マックとか人生で2度目?だと思います。
昔食べたときはあんまり美味しいイメージがなかったのですが
普通に美味しいやん ぽてとうめぇぽてとうめぇmogmog

なんか画像みたら色々思い出してニヤニヤしてしまいますね。
はいはい、のろけのろけ~。

次のでぇとまでに少しは・・・勉強しなきゃだなorz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

