だがピンクだ。

みなさん母の日はどうしましたか?
私はケーキと花束を買いました。
抹茶チーズケーキを半分以上食べ(食べていいいわれた~
花束は白のカーネーションがメインで笑われました。
(白のカーネーションは死んだ母に供えるらしいです)

花屋のおばちゃん・・・空気よめ!!!


大阪で買った財布が家に届きました。
部品が取れてたらしく、新品を送ってもらいました。
Samantha Thavasa
Samantha Thavasaというブランドらしい。 だがピンクだ!
私の大好きながま口財布で飾りの鍵が! だがピングだ!
ポッケがたくさんでカードが沢山入る♪  だがピンクだ!
お札も2つポッケで入れやすい><    だがピンクだ!
可愛らしい財布ですね、だが・・・ピンクだっ/(^o^)\

前の財布は20歳ぐらいに買ったのでねぇ。
20代最後、コレであがきますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いんだけどちょっと恥ずかしいorz
> 緑の鍵がなんともいえない!緑とピンクってあまりない組み合わせだし、
金の鍵なんて言えない(笑)
> いいね!いいね!ピンクは汚れが目立つから気をつけるんだぞw
!?・・・あまり使わないようにしないと><
可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚
緑の鍵がなんともいえない!緑とピンクってあまりない組み合わせだし、いいね!いいね!ピンクは汚れが目立つから気をつけるんだぞw

サマンサタバサいいね!いいね!(ノ´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック