みなみけのみなきけvol.1

最近、彼氏と電話してる事が多いです。
夜電話してたら、お母さんにウッサイ!!!
言われたので自重しないとだな・・・だって話したいもん(バンバン


みなみけのみなきけ買っちゃいましたヾ(o⌒∇⌒o)ノ
minamikedjcd1.jpg
オークションに漫画付きがあったので、買っちゃいました!

みのりんが漫画描くの嫌だ言ってた訳がやっと分かりました。
麻里奈さんもサトリナさんも絵がデラうめぇぇぇ!!!
ってか麻里奈さんはこりゃプロですよ、絶対プロですって(笑)

このCDにあるアルバムからみなきけ!は懐かしいですね。
この頃はみなみけ知らなかったので、ネット全力で探して聞きましたが
アニメの3人がそのまま出てきたようなラジオですね。
ちょっとみのりんにハラハラしますが、みのりんなので(*´∀`*)

冒頭に、みのりん言い間違いを集めたSPが(ノ*´ω`*)ノ
声優としてどうかな?と思いますがみのりん可愛いよみのりん

この誕生日ソングがカラオケ配信されたらいいのに。
だってカラオケでお祝いのときにみんなで歌えるやんね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バンバン♪バンバン♪バースデー♪(ダレガ
でぃあユッきぃ♪でぃあユッきぃ♪(イツカ
> ラジオパーソナリティーとしてのみのりんは、サトリナさんと麻里~奈が育ててくれたと思うww
なるほど!聞いててハラハラたんですよ(笑)
> 麻里~奈はGAINAXを訪問して動画にチャレンジしたときに、上手すぎてビックリされたらしいよ。
あれはもうなんなの!?!?って感じですよね。
遊びの域を超えている気が><
バンバン♪バンバン♪バースデー♪(ダレガ

ラジオパーソナリティーとしてのみのりんは、サトリナさんと麻里~奈が育ててくれたと思うww

麻里~奈はGAINAXを訪問して動画にチャレンジしたときに、上手すぎてビックリされたらしいよ。

管理者のみに表示

トラックバック