みなみけのみなきけvol.2

HMV通販で本を買ったらアーススターが潰れてきました。
安い5000円クーポンをボンパレで買って注文したんですが
電話対応してないしメールで問い合わせても全然音沙汰ないし。
キレて4回目の問い合わせでヤフー店舗に電話かけるぞ!と書いたら
メールで返答がきました。 はっ・・・なにそれ!?
お前の所では二度と買わねぇぇぇ!!!


ふぅ、こっちも買ってますよ!みなみけのみなきけvol.2ヾ(*´∀`*ヾ)
minamikedjcd2.jpg
お腹が空くDJCDです・・・もんじゃ食べたい!(バンバン
ラジオの中でもんじゃ作ってるんですよ!私食べたことないんですよ!!!

昨日は高知でもんじゃ食べることができる店をぐぐってました。
東やって所で食べれるのか・・・ちーずー、もんじゃ食べたくねぇ!?!?

今回のSPは次女と三女のけんかでした。
なにこれ2人共可愛いんですけどぉぉぉ
長女はいつも通りなだめていました。サトリナさんお疲れ様ですm(_ _)m

中の人的には次女と三女が逆な気がしますが、長女はもう安定ですね(笑)
大好きな3人が出ているDJCDとかマジ俺得ですしヾ(o⌒∇⌒o)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> サトリナさんは№1長女声優でしょ。
ですよね~なんか若いのに長女安定ですよね(笑)
> 特に「みなきけ」の時のホンワカbutシッカリ長女っぷりは絶品だったよね。
素晴らしいヾ(o⌒∇⌒o)ノ
Re: タイトルなし
> 応対の悪いところってやっぱりあるんだw
こんなに悪いとこ初めてでなんかもうorz
> おもしろいCDのようですな。
みなみけ( ゚∀゚)o彡゚さいこう( ゚∀゚)o彡゚

> よほどのイチャイチャ振りに母親もちょっとうらやましさを
> 感じてジェラシー抱いてもうたかも?
いや、うるさいだけらしいです。。。

> さらになにか与えるしかない!
えぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇ!?!?
サトリナさんは№1長女声優でしょ。
特に「みなきけ」の時のホンワカbutシッカリ長女っぷりは絶品だったよね。
応対の悪いところってやっぱりあるんだw
実際出くわしたことがないから分からんけども、
悪いというか融通が利かないところならいくつも・・・
おもしろいCDのようですな。

彼氏との電話でおかんキレるw
近日母の日で祝ってあげてるというのに少し多めに見てくれるとか
なかったんだろうかww
よほどのイチャイチャ振りに母親もちょっとうらやましさを
感じてジェラシー抱いてもうたかも?

さらになにか与えるしかない!

管理者のみに表示

トラックバック