2011 春アニメ

最近やっと勉強始めました~。
我慢して、彼氏と電話我慢してorz
でもね、ここで取っとかないとね!もう勉強したくないから(笑)



最近見ている春アニメ紹介です。
基本ニコニコさんに頼ってばかりですヾ(*´∀`*ヾ)

シュタインズ・ゲート
最初は全然意味分からなかったのですが、やっとわかってきました。
最初はデブな男の人(ダル)の話す言葉が面白くて見てました。
しかしダルが関智一さんとか、よくこんな声でるねぇ。。。
タイムトラベルの話らしいです。


Aチャンネル
日常系ホンワカアニメですね。
みのりんが出てるからなんとなく見ているアニメです。


変ゼミ
3話で見るのを挫折したアニメです。
これは・・・ちょっと・・・無理(パタリ


よんでますよ、アザゼルさん。
素晴らしいギャグアニメですね!!!
サトリナさんと小野坂さんのかけあいとかいっつも笑います
15分ないので、気軽に見れるアニメです!!!


日常
いまのところ1番オススメなアニメです。
日常って何なのかと問いたくなるアニメです(笑)
最初あずまきよひこさんの漫画かと思ったら違った( ꒪⌓꒪)
見てない人は見た方がいいって、途中からでも大丈夫だから見てぇぇぇ!!!


花咲くいろは
真面目部門アニメで一押しなアニメです。
めっちゃ絵が綺麗でウットリしながら見ています。
可愛いおにゃのこがいっぱい居るのがポイントですね。
おにゃのこが可愛くないアニメなんて、見る気が失せます(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


デッドマン・ワンダーランド
息を飲みながら見るアニメです。
これもオススメですが、うわぁ・・・な描写もあるので
人によったらダメかもですが、私は好きなアニメです。
でもシロの声が可愛すぎて、見た目とのギャップがなぁ。。。


青の祓魔師
唯一TVで見ているアニメです。
これいいわ、正統派、退魔アニメですよ!
妹と録画見ていたら好きなキャラが違う!?
という相変わらずな展開でしたが、おすすめアニメですよ!!!


結構見ているなぁ、自分。
ってかアニメがありすぎなんですよ、もう!(バンバン
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 今期は25本くらいかなぁ・・・時間ないねぇ。。。
もう無理ですよ、不可能ですよorz
> お勧めは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』だな!
なんか長タイトルのアニメだなぁ~。
> これは真面目だよ。泣ける。
しかし、高知でない。。。
Re: タイトルなし
> 地方の人間にとって、ホントニコニコ様々~~
コレがないとアニメとか不可能orz
> 久しぶりにキャラが喋っただけでワロタwww!小野坂さん最高っ!
ナントイウカ、ソノマンマナンデスケドー。。。
> でも、動いて、声がつくだけでこんなに面白くなるんだなあ~~って
> ED映像好きだな~
ED可愛いですよね~。本読んだ事ないのですが、間が好き(笑)
> あと、DOG DAYSみれ~~SCARLET KNIGHT!
だって~こうちでやってないもんねぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> 日常とアザゼルさんはいつも爆笑ですw
毎回笑わせてくれるぜ(笑)
> 余裕があったらDOG DAYSも観てみて下さい♪
それこうちでやってないですし~
今期は25本くらいかなぁ・・・時間ないねぇ。。。

お勧めは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』だな!

これは真面目だよ。泣ける。

是非どうぞ。
地方の人間にとって、ホントニコニコ様々~~

アザぜルさんっ!!
久しぶりにキャラが喋っただけでワロタwww!小野坂さん最高っ!

日常はずっと原作読んでるんだけど・・・
面白いんだけどシュールなのねww
たま~に???な話がww
でも、動いて、声がつくだけでこんなに面白くなるんだなあ~~って
ED映像好きだな~

あと、DOG DAYSみれ~~SCARLET KNIGHT!
私も結構アニメ見てますよー
日常とアザゼルさんはいつも爆笑ですw
余裕があったらDOG DAYSも観てみて下さい♪

管理者のみに表示

トラックバック