スポンサーサイト


マダムシンコ!!!

この土日はめっちゃ忙しかったです。。。
友達に一年ぶり?ぐらいに会って、赤ちゃんも見ました><
プニプニしててプニプニ(´∀`)σ)д°)プニプニ・・・美味しそうジュルリ・・・。
赤ちゃんがお父さんに似てて、友達に顔のパーツが全然似てなくてワロタ(笑)


大丸の物産展で買いました! まだむ( ゚∀゚)o彡゚マダム( ゚∀゚)o彡゚
madamusinnko.jpg
もうね、食べかけですみません(土下座

食べ物を食べるときは
食べることに必死すぎて、綺麗な写真撮れない\(^o^)/

しかし、お母さんがめっちゃ喜んでくれました。
会社でもこの話題でもちきりだったらしく、「食べたとか言えない」
とニヤニヤしながら食べていました。 遅刻して買ってヨカター!!!

ミルに貰った時はそのまま食べたのですが
チンすると3割増しで美味しいですね!!!
電子レンジ持ってない人は無理ですけどm9(゚∀゚)9m

友達にも持って行きました。
大丸行ったけど売り切れで~と言っていたので良かった((o(´∀`)o))


なんか色々しすぎて疲れが取れてない気が!?!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 午前中に売る切れる物だと知らず、金曜の夕方に買いに行った奴が通りますよっとw
なにそれ、かりんちゃんうっかり(笑)
> DOG DAYSは高知でも放送しているので、ぜひ見て下さい♪
まさかの高知放送!?!?
でも・・・もう途中だし見なくても(ゴニョゴニョ
Re: タイトルなし
> 今度みるさんが買ってきたらレンジも一緒に持ってきてもらいたいww
どんだけ贅沢な学生イメージがミルにはあるんだよ(笑)
> あんな美味たるものを食べてしまったゆえに、画像見てまた食べたくなりました。。。orz
モキュモキュモキュモキュ
> 疲れはふっとばすもの!
ふ~き~と~べ~!!!
午前中に売る切れる物だと知らず、金曜の夕方に買いに行った奴が通りますよっとw
食べる機会を逃しましたorz


DOG DAYSは高知でも放送しているので、ぜひ見て下さい♪
獣耳が最高ですから///
チンすればいいのか!へー
マダムシンコなんて貧乏学生には敷居が高いので
今度みるさんが買ってきたらレンジも一緒に持ってきてもらいたいww

あんな美味たるものを食べてしまったゆえに、画像見てまた食べたくなりました。。。orz

疲れはふっとばすもの!

管理者のみに表示

トラックバック

