もんじゃ!( ゚∀゚)o彡゚

今日はあまり寝れなかったんで
ボーと朝からしています。。。
自分は小心者だなぁ~と思った火曜日です。

こんな私ですが、好きだと言ってくれる人が居るので
また笑って過ごしていこうと思ってしまう←ノロケです!!!

ちゃんとせなあかんな。



日曜日は友達とカラオケした後、ちーずともんじゃ焼き食べに行きました。
monnzya.jpg
話す事が奈々様ライブとかアニサマとか
チラチラ他のお客様から見られた気がしますが、問題ない(笑)

もんじゃは、ゆっくり食べてたら焦げる!?
と思いながら食べました。 初めて食べたんですが好感触。

日々、目標を達成しているバーグです(キリッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> …っていいながら自分は食べたことないのですwお好み焼ばっかりですー!
なんだってぇぇぇ!?!?(ドンガラガッシャーン
関東居るなら一度は食べたらいいじゃないヾ(o⌒∇⌒o)ノ
> いつか食べてみたい『もんじゃ』なぁ!←
あれよ!もんじゃナンパ?すればいい(笑)
もんじゃ( ゚∀゚)o彡°もんじゃ( ゚∀゚)o彡°

…っていいながら自分は食べたことないのですwお好み焼ばっかりですー!

いつか食べてみたい『もんじゃ』なぁ!←

管理者のみに表示

トラックバック