みなみけのみなきけvol.1

先日、TBCのクーポンがあったので行ってみました!
店員さんは綺麗で話しやすいのですが、勧誘がすごいorz
エステって癒しの場所だと思うんですが、そうでないな。
若いお姉さんはいいけど、ベテランの人が凄かったです。。。

きっとセレブなら、色々考えずに楽しくエステできるんだろうな(笑)


お腹が空くラジオSP1です!!!
minamikedjcdSP1.jpg
今回はオムライス作ってました。
夜に聞くと無性にオムライス作りたくなるので注意です。

オムライスと言えば、酔いどれの母に聞いたのですが
結婚当初、チキンライスにピーマン刻んだの入れたら
「青臭い」と言われてショックだったそうです。

それが当たり前だと言う母と
だってピーマン嫌いやもん!と言う父に挟まれながら
私の居ない所でやって欲しいと思ったのもいい思い出です(シロメ


先生と二宮くん完結しました。
なにこのラスト、みのりんらしい(笑)

後、新コーナーのみなきくな!はニヨニヨしました
聞くなって言われたから、聞いてないんだからねニヨニヨ///

お風呂とか入ったりね!
3人入れるって結構大きいお風呂なんすね。

色々想像とかしてな・・・しましたぁぁぁ!!!(土下座
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック