VOICE GIRLS VOL.5

やっと体調が戻ってきました。
この体調最悪な中のハンド申込みはキツかったorz
とりあえず一通り終わったので、あとは勧誘ですな!!!
8月に毎年試合があるの、出れない可能性大!なので(ライブとかライブとか)
出来るだけ人を集めて、次に繋げなければぁぁぁ!!!
しかし、選手登録料とかいるんだよな。 お金かかかる/(^o^)\
今までほかの人がやっていたので、全然しらなかたな(笑)



VOICE GIRLS VOL.5を買ってみました。
VOICEGIRLS5.jpg
これってB.L.T.と連動してるんですね!
この恰好どこかで見たことある気・・・はっ( ゚д゚)
みたいな事してました、しかしみのりんの美しさは不動です(ドヤッ

まどかちゃんの声優さん出てたんですけど、子供だったんですね!
声を聞いている限りでは全然分からないですよ、すっげぇぇぇ!!!

後、カラフィナさんでてたんですけど
自分の好きな人の名前が分かりました。
ヒカルさんです、この人好きヾ(*´∀`*ヾ)

水樹さんの紅白のインタビューあったんですがこれは重いわ。
テレビでみたらそんなに思わなかったのですが、重い重い(笑)

そういや、今まで結婚式とか行った事ないのでドレス?的なの
着たことないっすな。 着物は自力で着れないので却下ですよ
だれか結婚式しないかな~たぶんないな。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> シャッス!
シャッス!!!
> ハンドお疲れ様です!
ツカレターシンジャイヤシテー
> 奈々ちゃんの紅白のインタビューが載ってたのですが・・・
信者高知に観光か・・・。
Re: ユッきい
> 自分が結婚すればドレス着れる(ボソッ
そうじゃなくて、ちょっとしたドレス着たいんですよ!(バンバン
シャッス!

ハンドお疲れ様です!
色々大変そうですが、頑張ってください!!

奈々ちゃんの紅白のインタビューが載ってたのですが・・・
機会があったらどこかで見たいですw

それでは♪
ユッきい
自分が結婚すればドレス着れる(ボソッ

管理者のみに表示

トラックバック