DOG DAYS

自分が色々回復してきました!!!
この4~5月は色々成長できたと思う月になったと思います。
なんかね1年分ぐらいのイベントが一気に来た感じですよ!!!
頑張った、ホントに頑張ったよ自分(TmT)ウゥゥ・・・
年度変わりは色々あるもんですなぁ・・・さてこっからが勝負だぜ


みんなが見ろ見ろ言うので
ニコニコ動画でDOG DAYSの1話みました。
めっちゃ平和で可愛らしいアニメでした・・・まる!!!

2話からが本番だと言われましたが
いかんせん有料・・・旧作になったらツタヤ行こうかな?


割と毎日見てるのがドラゴンボールです
火曜日~土曜日までアニマックスで1時間やってるので
朝の支度しながらなんとなく見ています。

悟空2回目の天下一武道会が始まりました。
ドラゴンボール集め~天下一武道会まで人助け?
的な修行をしているのですが、割とこの間の話が好きです。

猪鹿蝶が最初出たときのあの衝撃!!!
思わず驚きと笑いがこみ上げてきましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

名前の付け方とかマジ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック