VOICE GIRLS VOL.3

昨日は妹と長電話しました。
ここ1か月の出来事を怒涛のごとく話しましたよ!
やっぱり妹が大好きだと再認識した月曜日になりました。
私も妹も辛い絶頂期な時はお互いに話さなくて、
解決してからお互いに話すタイプだなぁ・・・ここだけ姉妹っぽい?


VOICE GIRLS VOL.3も買ってました(ドヤッ
VOICEGIRLS3.jpg
この雑誌は1人に対するページが多いのが魅力ですが
なんせ高い・・・これちょっと高いよセニョールー!!!

奈々さんのページは
今までのライブツアー特集がありました。
奈々さん・・・時間の経過とともに綺麗になってねぇ!?!?
体型はそんなに変わってない気がするけどなぁ。
やっぱり見られてきたら女性は変わるものなのでしょうか?

May'nさんみたいな足になりたいなりたいなりたい。
といつも記事見る度に思ってしまいます(笑)

戸松さんは足長くねぇ!?
声優さんじゃなくてモデルさんみたいだなぁ(*´∀`*)


みのりんは公園での撮影でした。
こういう服の着方は一生しないであろう恰好ですな。
みのりんが似合ってたらしたくなりますが、きっと似合わない(白目

足を放り出してこっち向いてる写真あるんですが
あれよ、こんなことされたら惚れちゃうんだからねぇぇぇヾ(*´∀`*ヾ)
こんな肩が出た服とかも絶対に無理だけど、みのりんには着て欲しい


みなさんネイル綺麗ですな(υ╹ω╹υ)わん!
雑誌見てるとしたくなっちゃいますが、勇気が出ないな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック