アニメイト特典

そういや喰霊-零-DVDを
アニメイトで買ったので特典が付いていました。
garei4.jpg
小さめのクリアファイルです。
この2人の距離が少し寂しいです謝罪~!

昨日は全身筋肉痛で
エアロ&ステップをやったのですがナイス
結構シンドイです汗
まあココで頑張れば筋肉がキラリ
と思い頑張りました。

スポーツジムの入り口に喋る機械があり
バ「あれ何ながやろうねぇ・!?
母「喋りゆうしねぇ~音楽
バ「あれじゃない、預ける場所びっくりマーク
・・・母と2人で爆笑しました。
私はその後落ち込みました滝泣

私は本当にネーミングセンスがないなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック