高垣彩陽のあしたも晴レルヤCD

最近オークションをガシガシしております。
もう読まないよね?って思った本を売ったりたりたり。
きっと部屋の重量的に10Kgは軽くなると思うのですが、
本って元々そんなに場所取らないから、減った気がしない/(^o^)\

そういや色々物を捨てていると
身も心も?軽くなった気がしますな!
ちょっとは出来る女に近づけたかなぁぁぁ!?!?


あったので買いました。高垣彩陽のあしたも晴レルヤCD
asitamohareruya.jpg
みのりんがゲストというので買ってみました。
・・・こんなにドキドキする(違う意味で)CDははじめてです(笑)

おっまえ、わざとだろぉぉぉ!!!
とツッコミ入れたくなるCDですな。

SPディスクではみのりんとのび太アナが
あやひーの作った物を実況後食べないといけないので
もう必死ですよ!!! ちゃんと作ってくれという心の悲鳴が聞こえる(笑)

彩陽さんって絵が上手いんですね。
声優さんって絵がうまい人が多いのかな?

そういや食べ物関係でこんなにテンションが↑↓↑↓
するみのりんを聞く事ができるのはコレだけな気がします。
いっつも↑↑↑なみのりんですからねヾ(*´∀`*ヾ)

良かったら聞いてみてヾ(o⌒∇⌒o)ノ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> みのりんのお誕生祝いをしてくれたときでしょ?
それと特典ディスクとあるんですよね♬
> あやひ最強。
本当に最強。
> でも次の日のブログで「自信がついた」「またホットケーキ作る」みたいなことを言ってました(笑)
!?・・・料理の上手な旦那さん見つける方がいいと。。。
Re: タイトルなし
> 本が10㎏も減れば、本棚にも余裕ができませんか?
出てきた出てきた!!!
友達に貸してた本を回収しようかな・・・。
> 特に、みのりんが珍しく突っ込みだったのが(笑)
もう天変地異ですよね(笑)  
>  彩陽の料理は、本当にすごいですよね(上手いとは違う意味で)
本当にすごいです!!!
特典でご飯炊いたことないって言った瞬間、場が凍りました。。。
Re: タイトルなし
> へたに近くのディスカウントショップに持っていくよりも
> いいときがあるしねー。
売れなかったら持って行きます♪
> ヤフーだとプレミアム会員で300円取られるのが正直嫌なんだが。
それね~。メルアドもヤフーだからいいかな?って思ったり。
> ドラマCDでゲスト出演とか珍しいですなっ
ホットケーキ回+SPでホットケーキでしたからね(白目
> 売れっ子売れっ子!
売れっ子( ゚∀゚)o彡゚うれっこ( ゚∀゚)o彡゚
みのりんのお誕生祝いをしてくれたときでしょ?
みのりんが心配そうにするなんて・・・
あやひ最強。
でも次の日のブログで「自信がついた」「またホットケーキ作る」みたいなことを言ってました(笑)
 本棚そのものの大きさにもよりますが、本が10㎏も減れば、
本棚にも余裕ができませんか?

 みのりんがゲストの回は聴いてましたが、大爆笑でしたよ。
特に、みのりんが珍しく突っ込みだったのが(笑)
 
 彩陽の料理は、本当にすごいですよね(上手いとは違う意味で)
ふむふむオークションね。
へたに近くのディスカウントショップに持っていくよりも
いいときがあるしねー。
ヤフーだとプレミアム会員で300円取られるのが正直嫌なんだが。

ドラマCDでゲスト出演とか珍しいですなっ
みのりんはやはりいろんな所に出ておる。
売れっ子売れっ子!

管理者のみに表示

トラックバック