ダイエット( ゚∀゚)o彡゚だいえっと( ゚∀゚)o彡゚

最近雨ばっかっすね~。
カッパ装備するのにも慣れてきました。
梅雨になると毎回コタツをしまった事を後悔します。
カーペット→夏用のゴザに替えるのを思いとどまって良かった。


最近ダイエットしております。
年中しておりますが、今回は割と本気で!!!
アレですよ・・・ミニスカとかはいたほうがいいよね!って思ってね。

そしてついに
52Kg以下になったぁぁぁ
ヨカァ━。:゚*.ヽ((*゚∇゚*))ノ.*゚:。━ッタ!!
体重計乗ったら51という数字に替える程度の能力。

人間本気になったら何でも出来るもんですね。
・・・外食一切出来ないのでちょっと辛いorz
しかしこれで、憧れの49.9Kgも夢じゃない気がしますヾ(*´∀`*ヾ)

40Kg台とか中学生とかだったな。。。
中学生の時に戻るとか無謀な気がしますが、足を出す為に頑張りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でぇとが来週なんですけどね。
なんとかそれまでになんとかやせたい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック