涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

妹に卵焼き焼くフライパンねだられたので買いました。
掃除機もと言われたのですが、まあ月1個ですよね。
来月になったら買おうと思います。

しかし、妹からメール来ると嬉しいですね。
バイトも順調なようでお姉ちゃん安心(*´∀`*)


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版を買いました。 アニカン貰った♬
kyougaku.jpg
予約した時にアニメイト特典ないって言われて、にょろ~ん。
ハルヒを25日に引き取りに行って特典のカード
貰えると思ってたのに特典が終了したと聞いて、にょろ~ん。

おいおい、ハルヒ人気すぎじゃねぇ!?!?
4年ぶりだから盛り上がるのもわかります。。。

しかし、自分が情熱を失ってしまいました。
この4年で色々変わったんだろうな・・・自分\(^o^)/

とりあえず前編を半分ぐらい読みました。
分裂を多少覚えてる程度なので、ちょっと読まないとだな(笑)

ヤールーキーデーロー
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> シャッス!
しゃっす!!!
> 私もハルヒ買ったよ~。時間無くてまだ読んでないけど。
ソウナンダヨネー、ナカナカヨメナイヨネー。
> 不覚にも、アニカンの林原めぐみに萌えました。
わかるわかる!!! 可愛かった(*/∀\*)
Re: タイトルなし
> 過保護な姉www
過保護ですから(ドヤッ
> 感想はまぁ割愛でwうっかりネタバレになったら怒られちゃうwww
ちぃぃぃ!!!
Re: タイトルなし
> 声優人気に火をつけた作品と言っても過言じゃないですなぁ。
それ分かる!!! めっちゃ人気出たよね♬
> 何かサプライズあるといいねっ!
さぷらいず( ゚∀゚)o彡゚すうつ( ゚∀゚)o彡゚!?
> 40kg台とか痩せすぎてダイジョウブかと逆に不安になるような。
身長-110がいいので49Kgになりたい(*´∀`*)
> あ、いや、コレは人の好みかw
ぷにぷにぷにぷに(´∀`)σ)д°)
シャッス!
私もハルヒ買ったよ~。時間無くてまだ読んでないけど。
不覚にも、アニカンの林原めぐみに萌えました。
過保護な姉www

ハルヒは今も読んでますよー。後編なうです。
感想はまぁ割愛でwうっかりネタバレになったら怒られちゃうwww
ハルヒの人気は途絶えることを知らない。
声優人気に火をつけた作品と言っても過言じゃないですなぁ。
TV放送が終わったにもかかわらず、原作が続いている以上
ふつふつと何か計画が行われている気がしてならない。
何かサプライズあるといいねっ!

女の人は一体体重が何キロだったら痩せてると認識するの?w
40kg台とか痩せすぎてダイジョウブかと逆に不安になるような。
ある程度は肉があるほうが。。。
あ、いや、コレは人の好みかw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック