ハードな土日

土曜日は午前中エアロ行って、
午後はダンベルとピラティスをしました。

午前中は休み休みしながら練習したのですが
立ちくらみするわ、お腹いたくなるわで途中退場しました。。。
後でトイレで出たからいいんだけどね(ドヤッ

大学生と久しぶりに練習したんですが、ボロボロですよorz
たまには練習しないといけないと感じた午前中でした。

午後はご飯食べてジムですよ。
もうね、ダンベルはいつも通りで大丈夫だったんですがね
ピラティスがいつもより結構キツくてね!!!
日曜日朝起きると全身筋肉痛でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

朝はゴロゴロ過ごして昼から
エアロとステップに行きました。

筋肉痛でロボットみたいにガキガキしながらやってました(笑)
冷や汗か汗かわからない汗をかきながらやってました(:.;゚;Д;゚;.:)
でもなんとかやったよ・・・やったよ母さん。。。


スポーツオーソリティーで20%オフやってたので買いました。
adeidasuzubon.jpg
6000円→5000円になったぜ!!!

本当は紺色っぽい感じなんだけど
なかなかわかりにくいねぇ・・・てへっ☆
3000円くらいの買うつもりだったけど、ひとめぼれして(*/∀\*)

めっちゃかわいいかわいい言ってたら母に
お前はふつうの服じゃなくて、ジャージの方が嬉しそうでね。
と言われました・・・むぅ、確かに(ドヤッ
普通の服は何買えばいいか分からないんですよね、難しい。

そういやユニクロ久しぶりに行ったんですが
安い服がいっぱいあってめっちゃ興奮しました。
今度、行こう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック