エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

オークションの無料出品に全力で出品しました。
もう屍ですよ・・・ねむ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

朝5時のモーニングコールで起きてからの出品でOKポッキーでした!
前出品したのは土曜日終わりで1人以外は発送完了しておりますよ。
みんなぁはやいねぇ~、入金早くて助かるわぁヾ(o⌒∇⌒o)ノ


いつもケーブルのチャンネルアニマックス固定なのですが、
ちょっと隣のキッズステーション見たらCCさくら1話からやっとるやん!
でも朝4時からやん、早いわぁぁぁ!!!と朝から叫んでいました。

録画するときは外部固定になるので
ケーブルを撮りたいチャンネルに合わせてないと撮れないんですよね・・・。

6月の初めに夏目友人帳終わるので、そっからキッズステーションに
鞍替えする気満々です。 さくらちゃんは私の青春ですから(ドヤッ
昔すぎてあんまり覚えてないですからね。アニぱらもあるし楽しみ(*´∀`*)


昨日妹から電話がかかってきました。
同じSBなので9時より前ならこっちにかけて来い!
と言ってあるのでかけてきたようです。 母に渡しました。

いつもなら階段に携帯を捨て置く母ですが・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
昨日はわざわざ2階に来て酔いどれで色々話した後に帰りました。
めずらしいな~と思いながら携帯を見た瞬間何故か分かりました。。。

(。・д・)<携帯の待ち受け彼氏だったぁぁぁ!!!

うへぇ・・・みのりんとかに替えようかなorz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック