ぽすたー(*´ω`*)

きみちゃんに勧められて
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)見ています。
面白いね、庶民的なヒーロー好きです(υ╹ω╹υ)わん!
お手紙で教えて貰ったのですが、1枚目が爆発しろ!でワロタ(笑)


ポスターをちゃんと貼りました!
minorinposuta.jpg
いままでガムテで適当に貼っていたのですが
見栄えが悪いなぁ~と思っていたので、ピンで止めました。

紙のポスターってなんとなく貼りづらいのですが
こういうプラスチック?的なのは貼りやすいですよね
梅雨なのでカレンダーの梅雨的なみのりんが映えますな!!!

しかし、アニメイトでA3のカバー買ってこないと
SALのクリアポスター貼れない!?と思いつつ幾年月・・・。
アニメイト行ったら忘れてしまうんですよね。。。

もうちょっとしっかりしたいですな
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック