おむすび・たけざき・玉子焼♬

原付がパンク?したもよう。
なんか空気が入ってないです。
バイク屋行ったら定休日でした。
何で営業時間調べたのに定休日の文字が目に入らないのでしょうか?

もぉぉぉ!!!と思ったのでイオン行きました。
この前ユニクロ行って服の安さに感動したのですよ
ズボンとかショーツとか買ったよ!コレで3000円とか安い(*´∀`*)

しかしショーツ単品で買うとブラと合わせれないのか難点。
黒っぽいので黒のブラでも買いましょうかねぇ?なんか合いそうな。

ご飯でも食べようと思って卵焼き&おにぎり買いました。
takezakitamago.jpg
高知で1番有名な卵焼き屋さんがイオンに出店しているのですよ!
たけざきは須崎にあるのでなかなか買いに行けないのですが、
イオンなら気軽に買いに行けますね。 まあ、ちょっと割高ですけど。。。

天むす大好物(*´∀`*)
このはっぱは要らないけど、美味しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もうね、ダイエットなのになぁぁぁ/(^o^)\

コメント

Re: タイトルなし
> セクスィイィィイィイイィイィイィイィイィイィイィイィイィ!
色気ムンムンですしぃぃぃぃぃ!!!!!!
> こないだ、減った~って喜んでたのにwww
なんかね、たまには息抜きですよ(ドヤッ
> 8月までにはっ、ベストの体型に持って行きたいですな~
そうだな、夏は腕とか足とか出すからねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒ぶら・・・
セクスィイィィイィイイィイィイィイィイィイィイィイィイィ!


・・・なんか、サーセンッ!・・・ホンットサーセン!!

こないだ、減った~って喜んでたのにwww
8月までにはっ、ベストの体型に持って行きたいですな~
お互いw?

管理者のみに表示

トラックバック