BLTサンド

原付がパンクしたのでバイク屋行ってきました。
穴が2つあいていたそうです。
磨り減ってるし、次パンクしたらタイヤ替えた方が?と言われました。
まあね、3年弱乗っているからそろそろ替えなきゃだよなぁ~。


この後美容院行くのでHarvestでご飯食べました。
bltsand.jpg
BLTサンドイッチを頼んでみました。
決してBL!?と思って頼んだ訳ではないですよ( ̄◇ ̄;)

ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、トマト(tomato)
でBLTなんですね。そういや雑誌にそんなんあったよな(笑)

つまようじ刺さってあって、オサレな感じですな。
気軽に作れるし、今度作ってみようかしら(*´∀`*)


この後美容院にヘッドスパしに行ったのですが
個室に連れて行かれガウンに着替えてとかこれどこのAVΣ(゚Д゚)
頭だけかと思いきや腕や肩や腕もやって貰って、女子力上がりました!

前髪を適当に切ったのを見抜かれ、前髪だけ700円で切れますよ?
と言われて切って貰いました。 これで女子力(ry

でぇとの準備は大体できました。
後は細かいのをしなきゃだな(ゴソゴソゴソゴソ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 細かいのってネイルとかもするの?
シナイデスネー
> というか女子力上がった成果見たいな~
見せるのは彼氏だけですし(ドヤッ
細かいのってネイルとかもするの?
ぜひうpして!

というか女子力上がった成果見たいな~

管理者のみに表示

トラックバック