バーグクッキング かぼちゃクッキー

割とボロボロなバーグです。
ちょっと嬉しくてはしゃいじゃいましたが、
アドレナリンが切れると身体に反映されますねorz
土日が楽しすぎて日常が・・・バネにして頑張りますヽ(  ´  ∇  `  )ノ


なんか作ったほうがいいかな?と思いかぼちゃクッキー作りました。
kabtyakulli.jpg
本当はケーキも作ったんですが、甘くなくて美味しくない /(^o^)\
ってかベーキングパウダー入れ忘れたとかもうなんだよ!(バンバン

このクッキーね。
クッキーじゃないんですよね。。。
小麦粉とかぼちゃの分量が同じなのでサクサクしてない(笑)
美味しいからいいんですけど、母にこれクッキー?と突っ込まれました。

レシピ載せた人に言え!!!
と言いたい所ですが、焦げ目付くまで焼いたらサクサクだったので
私の作り方?が悪いのかなと自信なくて言えませんでした。

あっ、火はちゃんと通ってたから彼氏と一緒に食べましたよ!
お弁当も簡単に作ったので、イオンのフードコーナーでmogmogしてました。

美味しいって言ってくれて良かったε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あぁ弁当作ってくれた頃がなつかs(ry
ユッきいさんが弁当男子になると聞いて(ガラッ
> ホントよかったね~
よかった(*´∀`*)
Re: タイトルなし
> なんと!カボチャがクッキーに!?おいしくいただいてもらってよかったね!(^_^)
はっはっはっ、頂かれた(*´∀`*)
嬉しいんだよね、弁当って。
あぁ弁当作ってくれた頃がなつかs(ry
ホントよかったね~

なんと!カボチャがクッキーに!?おいしくいただいてもらってよかったね!(^_^)

管理者のみに表示

トラックバック