FF7

めちゃくちゃ懐かしいです。
FF7.jpg
サモンナイト4が終わったので何をやろうか悩んでFF7です。

ファイナルファンタジーシリーズは
大体持っているのですがFF8以降は全クリしています。
FF7以前は私が若かったせいもあり
クリア出来なかったのでやっています。

今はまだDisk1です。
この当時はDiskが3枚もあったんですねheart
初期のCGなど色々懐かしみながらやっています。

マテリアの扱い方に未だ慣れません汗
カウンターのマテリアを手に入れたので
かばう+カウンターでエアリスのリミット技を育て中ですびっくりマーク

やっぱクラウドかっこいいなぁハート
スポンサーサイト

コメント

Re: FF9
私はFFシリーズでは9が一番好きです。
ビビが可愛いv-344
新しいゲームを買うのも良いと思いますが、
いままでクリアしていないゲームが終わってからv-352
と思い頑張っています。
9はミニゲームが沢山あるので頑張って下さいv-278
FF7…懐かしいなぁw
FF8が4枚もDiskがあったのを思い出しましたー

俺も途中で止まってるFF9やろうかなぁ

管理者のみに表示

トラックバック