でぇと!( ゚∀゚)o彡゚ からおけ!( ゚∀゚)o彡゚

長すぎるので端折って書きます。
こんな記事とか誰得だよ!?と思いますが日記なんで書きます。。。


彼氏が家に泊まる!?の土曜日でした。
まあ、お父さんにバレないように全力で頑張りましたがね(キレッ

お母さんに紹介した後、路面電車乗りに行きました。
ごっついカメラでバシャバシャ撮るとか本気w( ̄Д ̄;)wな感じでしたな。
毎日見てると何も思わないというか、日常だから路面ないと変な感じ(笑)
dennsyazihannki.jpg
桟橋車庫にあった自販機です。 なにこれかわいい∩(´∀`)∩

お弁当食べて午後からカラオケ行きました。
お互いにオタクなのでアニソン歌っても分かって貰える幸せ。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

デュエットがアニソンとか幸せ。
まあ、普通の曲なんで知らないですし←

ひろめで軽く食べて家に帰りました。
帰ってMessage01見ながら談笑して寝ました。
次の日は冒険に行くことになってたので早めにおふとんはいったぜ!!!

夜はね、すうつ!( ゚∀゚)o彡゚が素晴らしかったです(○゚ε^○)v
ネクタイ頑張って結んだけど及第点しか貰えませんでした・・・。
リベンジ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> おじさんドキドキだー大丈夫かー?
大丈夫だったけどドキドキだーーー!!!
> ジックリ見ちゃって泣きそうになったりしない?
> ハッピーすぎて、上の空で見てたのかな?www
後者でした(キレッ
Re: タイトルなし
> もうなんだか一般のカップルの日常だねっ
普通にカップルですよ(*´∀`*)
> 夜すうつ!?け、けしからんw
すうつ( ゚∀゚)o彡゚すうつ( ゚∀゚)o彡゚
> 歪みねぇ!今度もう一度教えてもらっときますw
BLと聞いて(ガラッ
Re: タイトルなし
> (人´∀`)なんて!お幸せそう♪
めっちゃ幸せってかスナフ参上!?
> 是非!サマキャンでその彼氏とスナフでポッキーゲームを.....( ´∀`)ハァハァハァ←
Σ[ ◎ ]} ω・●) パシャ!
彼氏が家に泊まってって?!
おじさんドキドキだー大丈夫かー?

しかしMessage01見ながら談笑できるとは。
ジックリ見ちゃって泣きそうになったりしない?
ハッピーすぎて、上の空で見てたのかな?www
なんとも微笑ましい(*´д`*)
もうなんだか一般のカップルの日常だねっ
気が合うもの同士でカラオケに行くととても楽しいだろうし。
夜すうつ!?け、けしからんw
ネクタイ結びは自分でする分には難しくないのだけれど、
してあげるというのは間逆の動きになるからできませんw
俺のおじさん。めちゃくちゃ結ぶのがうまいんだ。
歪みねぇ!今度もう一度教えてもらっときますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(人´∀`)なんて!お幸せそう♪


是非!サマキャンでその彼氏とスナフでポッキーゲームを.....( ´∀`)ハァハァハァ←

管理者のみに表示

トラックバック