くのいち参上( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍

次は日曜日です。

朝起きて、
近くに出来たほっともっとでお弁当食べて出かけました。

ギリギリで間に合いましたよ
龍河洞冒険コースに行ってきました。
ryugadou.jpg
1人2000円のコースで1時間30分ぐらいですね。
通常入るのにも1人1000円要るので、お得ですよ!!!

3000円のコースもあるらしいのですが、初めてなので簡単な方にしました。
ほんとうにガチでまじでこっちにしといてよかったです(笑)

普通の方はテクテク歩くだけなのですが、
こっちは道!?みたいなガケを忍者的に冒険するコースなのですが
いうてもそんなに難しくないだろう♪という甘い考えが
入り口の時点で打ち破られる程に冒険的なコースでした・・・。

ナルトを思い出しながら壁を登ってました。
忍者な気持ちでしたが、おにゃのこなのでくのいちになってみた!

でも、めっちゃ楽しかった!!!
次は難しいコース行きたいなヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
誰か一緒に行きませんか!? 次はちゃんとカメラ持って行きます(キリッ


午後はアンパンマンミュージアム行きました。
龍河洞の近くにあったのでフラリと行ってみた
冒険で疲れて、あんまりおぼえてないっていうね←

ホテル→家帰る→会社とか、ガチでリア充でした
ちゃんと会社出ましたよぉー、休みたかったけど(笑)

そういや、朝のコーヒーが美味しかったです。
豆から入れるタイプが美味しく入れれないんですよねー。
色々出来る彼氏で助かります←ノロケですよぉぉぉ!!!(バンバン
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 忍者気分を味わえるとあれば楽しいに違いない。
これは一緒に行くフラグ( ゚∀゚)o彡゚
> あー、忍術ならいたいわぁ。
リンクに飛べなかったっていうね(笑)
Re: タイトルなし
> お嬢様が....リア充に!(ガタガタ
はっはっはっ、リア充( ゚∀゚)o彡゚
> なんて気の利く彼氏さんですね♪(人´∀`)♪
そうなの!めっちゃ気が利く♬
> 早くお会いして、ポッキーゲームを...( ´∀`)ハァハァハァ←
これは色々準備しないとΣp[【◎】]ω・´) パシャ
なぬっ!?
高知県にそんな名所があったとは。
昔小学生のときに、高知との県境になる四国カルストに行ったことが
あるくらいで、そういった入洞に行ったのは修学旅行の風穴くらいかな。
忍者気分を味わえるとあれば楽しいに違いない。
あー、忍術ならいたいわぁ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=iXbtYgNdBPU&feature=player_embedded
(人´∀`)うらやましい♪


お嬢様が....リア充に!(ガタガタ



なんて気の利く彼氏さんですね♪(人´∀`)♪

早くお会いして、ポッキーゲームを...( ´∀`)ハァハァハァ←

管理者のみに表示

トラックバック